2010年05月21日

<八街殺人放火>被害者の車発見 逃走に使用か(毎日新聞)

 千葉県八街市の農業、中村行夫さん(76)が殺害され、自宅が放火された事件で、事件後に自宅からなくなった中村さんの軽乗用車が16日、約11キロ南の千葉市緑区土気町(とけちょう)で発見された。県警佐倉署捜査本部は、犯人が逃走に使って乗り捨てた可能性が高いとみて遺留品の有無などを調べる。

 捜査本部によると、車は中村さんが普段使っていた01年式のダイハツ・ミラ。

 関係者からの情報を得て捜索したところ、捜査員が16日午後6時ごろ、土気町の廃屋が建つ敷地内で発見した。車は施錠された状態でキーはなく、車内には目に見える遺留物はないという。ナンバープレートはついたままで車体に損傷もなかった。【駒木智一】

【関連ニュース】
八街殺人放火:孫娘の知人を別の器物損壊容疑で逮捕…千葉
八街放火殺人:中村さんの背中に刺し傷 致命傷の可能性
殺人放火:住宅全焼 76歳遺体に刺し傷 千葉・八街
千葉・八街の殺人放火:別の器物損壊容疑、孫娘の知人逮捕 「ストーカー」と相談
殺人・放火:千葉で住宅全焼 76歳遺体に刺し傷 県警が捜査

「浜教組への警告文書は適切」文科相が支持 教科書不使用指示で(産経新聞)
社民、普天間対処方針に了承せず 福島氏「明確に反対」(産経新聞)
箱根駅伝の難所、京急・蒲田踏切上り線高架化(読売新聞)
十数件に関与? ひったくりで少年逮捕 警視庁 (産経新聞)
観光バス衝突、12人けが=千葉・いすみ市の国道(時事通信)
posted by おとめさん at 11:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://speCover.com/topo/8si1-40/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 23:26

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://zvrwle5.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

